マイクラpe マリオと遭遇!?

どーもどーもฅ•ω•ฅ

ゲームを愛しているkuromuです。
f:id:kuromushiruba:20170822002126j:image
今回はマイクラpeのマリオのアドオンを紹介したいと思います。

 

 

:

 

 

 

ちなみにアドオンというのは何なのかという説明をしておきます。

 

 

Q. アドオンって何? マイクラに何をもたらしてくれるの?
A. アドオンを使えば、ゲームの見た目や動作を変えることが出来る。ゲームのルール、ゲーム内の物体の見た目と仕組みを変えられるのだ。基本的な機能として、Mobの見た目を変更できる。また、Mobの挙動も変えられる。例えばクリーパーのように攻撃すると爆発するニワトリとか。

 

 

本題

今回はタイトルにも書いてあった通り、

マリオさんが出てきます!

(`・ω・´)ふぉおぉおお


ソレでは出てきてもらいましょう!

マリオさーん


f:id:kuromushiruba:20170822003409j:imageマリオだよ〜

 

出ました!みんなの人気者マリオ

(元はスケルトンだってことには、触れないで下さい。)

このアドオンはにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

マリオくんが声を出してくれます。

(写真からでは伝わりませんが…)

 ※イメージ
f:id:kuromushiruba:20170822004157j:image

 

 

マリオだけではありません。他にも愉快な仲間たちがいます。

 

 

ボム兵
f:id:kuromushiruba:20170822004338j:image


ジュゲム&トゲゾー
f:id:kuromushiruba:20170822004413j:image

マリオ&ルイージ
f:id:kuromushiruba:20170822004448j:image
私個人的には、ルイージが一番好きです。

 

 

やっぱり敵同士なので戦いは避けられません。٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*
f:id:kuromushiruba:20170822004727j:image


f:id:kuromushiruba:20170822004829j:image

…マリオからドロップした服は着ることが出来ます。

 


f:id:kuromushiruba:20170822004918j:image

                              (´口`)↓︎↓︎
f:id:kuromushiruba:20170822004928j:imageこんな感じ

ちょっと不格好なのは気にしない(  ͡   ͜   ͡   )

 

 

 

 

他にも色々な種類の服が追加されています。


f:id:kuromushiruba:20170822005152j:image
f:id:kuromushiruba:20170822005225j:image
f:id:kuromushiruba:20170822005220j:image
f:id:kuromushiruba:20170822005238j:image

 



あれ?あそこにいるマリオはなんか変だなΣ(⊙ω⊙)なぜスコップを持っているんだ?
f:id:kuromushiruba:20170822005417j:image

 

ってコスプレしているゾンビかーい( 笑 )
f:id:kuromushiruba:20170822005550j:image

 

以上です。

 

 

また機会があれば、アドオンなどの紹介をしたいと思います。それでは〜
f:id:kuromushiruba:20170822005646j:image

 http://twitter.com/8888889ugjj